人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痴漢待ち合わせ

痴漢掲示板
私を痴漢してください!っていうツイッターの書き込み見て、ついその気になってその車両に乗り込んだんだけど、多分、あれ、一種のイジメだったと思う・・・。
その女の子、女子高生で目印が「カバンに付けたキーホルダー」なんだけど、一人で乗り込んで来て・・・
別に痴漢待ち合わせをしてるような雰囲気じゃなかったんだよね。
しばらく様子を見てたけど、彼女の近くにおじさんっぽい人が寄って行って・・・多分、その人もツイッターで見たんだろうけど・・・
そのおじさんも結構果敢でその女子高生に電車の揺れを利用してもたれかかるような感じになったりして、様子を探ってるようだった。
だけど、その女子高生、ものすっごい嫌そうな顔して、虫けらでも見るような表情して、別の場所に移動してた。
駅三つ過ぎたあたりで、その女子高生の友達が乗り込んできて・・・二人でおしゃべりし始めてね。
俺も、それ見ながら痴漢待ち合わせはこの子本人が書いたものじゃないんだろうなって分かってきた。
ちょっと可愛い系の子だったんだよ。
だから、それを面白くないと思う人がいて、「痴漢してください」なんてツイッターで書いて、彼女を餌食にしようとしてたんじゃない?
最近のイジメって直接自分が手を下さなくてもできるから・・・その犯人、彼女と一緒に楽しげに話してるその友達かもしれないよ?
痴漢待ち合わせなんてよく考えつくもんだと思うけど、女同士のイジメもなんか陰湿だよな~って思ったよ。
だけど、マジ、痴漢待ち合わせの書き込み真に受けなくて良かったわ。
フェラ援
Twitterで援交
by ckfs01 | 2019-12-12 11:38

私を痴漢してください!っていうツイッターの書き込み見て、ついその気になってその車両に乗り込んだんだけど、多分、あれ、一種のイジメだったと思う・・・。

by ckfs01